記事一覧

3月25日(日)公開練習会

2012.03.27

ファイル 24-1.jpg

季節は春になり、梅の木のつぼみも散見され、日差しもすっかり春なんですが相変わらず寒いですね。
そんな季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?

さて、恒例の公開練習会を開催しました!

今回はリーフウォーク稲沢での本番直前であったり、定期演奏会も決まって集まっていただいた人数も23人となりました!

その中にはつい最近、高校を卒業されたフレッシュな方々もみえて一層、華やかな練習会になりました。春ですね~(*^^*)

曲目は、定番のアルセナール、風紋、そして文明開化の鐘。

皆さん練習に真剣に取り組んでいました。
練習会場は、楽器と音楽に真剣に取り組む熱気がムンムン。

つい指導にも熱が入るというもの。
突っ込みが入りまくります(^^;

写真はいつもの風景ですが、団員さん限定でいつものK嬢の写真がアップされているのは内緒で~す(笑)
団員さんになってくれたら見れます^^

来月は公開練習会はお休みしますが、また開催します!

またブログで案内いたしますので皆様、是非ともお誘い合せの上、ケヤキブラスバンドに遊びに来て下さいね~(^^)

そうそう、毎度大事なことを言い忘れてましたが、まだまだ団員募集中です!
一緒に数々の本番や定期演奏会をやりましょう!

よろしくお願いします(*^^*)