記事一覧

4月15日(日)リーフ・ウォーク稲沢で、ミニコンサートを開催します!

2012.03.16

ファイル 23-1.jpg

3月になり、真冬に戻るかのような気候も続きましたが、どうやら来週から春らしい気候になるそうです。

小鳥達のさえずりも聞かれるようになりまして、それでも春一番の寒風がふきすさぶ中、「もうすぐ春なんだなぁ」っと感じる昨今、皆様いかがお過ごしですか?

さて、題目にある通り、来月は依頼演奏であります「リーフ・ウォーク稲沢」の1階ロビーにてミニコンサートの開催が決定しました。

今回は、「スプリング・コンサート」と銘打ちまして、お子様や若い夫婦の方々にも楽しんでもらえるような選曲をして皆様をお待ちしております。(*^^*)

ケヤキブラスバンドは、これからも、皆様に春らしい暖くさわやかな音楽をお届けしたいと思っております。


創立して半年経ちませんが、あっと言う間に団員もぐっと増えて、昇り調子のケヤキブラスバンド。


皆様、来月4月15日(土)には、稲沢方面のお越しの方はショッピングやランチなどを楽しむついでに、是非とも私どもの演奏も聴きに来て下さいね。(^^)/