記事一覧

3月になりました。

2012.03.01

皆さま、昨日 4年に一度の2月29日はいかがお過ごしになられましたか?
今日から年度末3月にはいりました(*^_^*)
3月1日は・・・・・。そう!!
我がケヤキブラスの団長のお誕生日で~す(*^^)v

☆彡☆おめでと~ございます☆☆彡 

ここで問題(^_^;) さ~て団長は何歳になったでしょう!!

さてさて、ケヤキブラスも3月になり、活気づいてまいりました。
入団者さんも増え、勢いにのってまいりました。
これをきっかけに・・・。
4月と5月の本番も頑張ります。
そして10月6日には、サンアートみよし 大ホールにて
記念すべき第一回の定期演奏会を企画していますので、
皆さま楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

今日は残念ながら、写真のアップはありませんが。
また、ベストショットがとれた時にはアップしますね~。

まだまだ、寒い日もありますが、風邪をひかないように3月も頑張っていきましょう(^^♪