記事一覧

2月26日(日) 公開練習

2012.02.26

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpg

2月26日(日)公開練習

急にまた寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?
今日2月26日(日)はケヤキブラスの公開練習でした(*^_^*)
今回も広ーーい いこまい館の多目的室です

今日は総勢16名。バランス良く各パートがいて充実した合奏ができましたよ~(^-^)

さらにさらに!!ケヤキに新しい仲間が増えました(*^^)v
そして今後も続々と増えていく予定です。
とってもとっても嬉しいです。
仲良く楽しく真剣にこれからも ケヤキブラスは頑張っていきますよ~(*^_^*)

ケヤキブラスは4月5月と本番を控えております。
さらに10月には第一回の定期演奏会も企画しております。
また、宣伝しますがぜひ聴きにきてください(*^^)v