記事一覧

2月4日(土)エアポートウォーク名古屋

2012.02.09

ファイル 19-1.jpg

さて、兼ねてより宣伝申し上げましたエアポートウォーク名古屋での「バレンタインコンサート」は盛況の内に終えました!

当日は、バレンタイン商戦真っ只中のショッピングモールでして、タイミング良く、「バレンタインデーで聴きたい曲」を厳選し5曲をそろえて、11:30~と15:00からの2ステージで約30分間ごとに演奏しました。

・小さな恋の歌
・愛唄
・ONE LOVE
・未来予想図Ⅱ
・ありがとう

バラード系の曲をずらっと並べ、恋心を告白する優しい女性のように聴いて柔らかなサウンドでお届けしました^^

当日はMC&指揮担当の団長の「噛み数」も十数回と順調に記録を伸ばし出演者も(・∀・)ニヤニヤとしておりました(笑)

2ステージ目では多くのお客様が昼食も終えて、まったりした時間を過ごすついでに私たちケヤキブラスバンドの演奏を聴いてくれていました。

途中、未来予想図Ⅱでは微妙なMCで失笑も買ってしまいましたが、小演奏会でのささやかなスパイスで本当に楽しかったです(´ー`)

とにかくケヤキブラスバンドは、皆様が素敵なバレンタインデーを過ごされることを祈っています!

次回もまた、こういった場所で演奏する予定がありますので、ブログなどで告知させて頂きますね!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

それではSEE YOU AGAIN!!

ファイル 19-2.jpg