記事一覧

4月15日(日) スプリングコンサートを開催します!

2012.04.07

ファイル 25-1.jpg

桜も咲き始め、また新学期も始まり、春らしい活動的な季節になりました。そんな折、皆様いかがお過ごしですか?

団長兼音楽監督の伊藤直大です。

ケヤキブラスバンドも新年度を向かえた早々に「スプリングコンサート」を開催します!!

今回は、「リーフウォーク稲沢」さんに場所をお借りして、演奏することになりました。詳細は、添付の画像をご覧下さいませ。

多くのご支援頂ける方々のおかげで、こうして皆様の前で演奏できる機会も多く得まして活動的になって来ています。本当に関係各位には感謝しております。

皆様には、ケヤキブラスバンドらしいまた春らしい活き活きとした演奏をお届けしたいと思いますので、もしこちらにお寄りになりましたら是非ともお聴き下さい。

毎度、不本意ながらお馴染みになってしまった、私の「愉快な?かみかみ司会」も聞けると思います^^;

今後とも、「真面目に明るく楽しい」「ケヤキブラスバンド」をよろしくお願いします。