記事一覧

懇親会&新入団員歓迎会

2012.05.05

ファイル 28-1.jpg

すっかり春めいて、最近では初夏を思わせるポカポカ陽気を感じる季節になりました。

ケヤキブラスバンドも、創立して約半年で団員数も二桁になって仲間も増えてきました。

まだまだ増えそうな勢いで、このまま創立記念演奏会(第一回定期演奏会)を開催できそうです(*^^*)

去る5月3日(木)に音楽から少し離れて仲間との交流を深めるために懇親会を、「さなげアドベンチャーフィールド」にて、BBQ形式で行いました!

団員さんのご家族も交えて交流を深めました!

まだまだ団員募集中です!

是非とも私達と一緒に音楽を楽しく真面目にやってこうしたレクリエーションも楽しんでみませんか!?

団員一同心よりお待ちしております(^^)/

いや~肉、うまかったすね・・・。

コメント一覧

団長 2012.05.09(水) 14:05 修正

かなさん
都合が今回は合わなかったですね。
また、一緒に皆で行きましょう!

未承認 2017.09.27(水) 16:36 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。