記事一覧

日本昭和村 本番 

2011.12.28

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

☆ケヤキブラスバンド 第二回 本番☆

■☆11月19日(土)岐阜県美濃加茂 日本昭和村にて☆■

11月19日 日本昭和村にてケヤキブラスの第二回目となる依頼演奏でした。
12時と14時の2ステージ!!
今回も多くのエキストラさんのお力をお借りて楽しく演奏することができました(^-^)

しか~し!! 多々問題が・・・・・。
当日朝から 雨がどしゃ降り(>_<)
しかも激サム(T_T)
当初 屋外ステージでの演奏のはずが・・・急遽BBQ会場の特設ステージへ変更。
しか~も。急遽100人の団体さんの食事の際に演奏をしてほしいとのこと・・・・。
聞いてないし~(>_<)(>_<)

でもたくさんのお客さんに聞いてもらえるってことはとっても嬉しいこと!! みんなのりのりで演奏しましたよ~(*^^)v
・マルマルモリモリ
・上を向いて歩こう
・川の流れのように
・AKBコレクション
途中団長の絶妙なMCで笑いをとり(爆)、演奏中は真剣だけど終始笑顔の絶えない演奏で、お客さんも満足気な表情でした(^v^)

はい!! 大成功~~~(*^_^*)です。(雨さえなければさらに良し)

本番後は・・・・場所を移動して 団員さんやエキストラさんも含めて手羽先屋さんで盛り上がりました~。
一日とっても楽しい充実した日でしたよ(^-^)

ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
ケヤキブラスは 真剣に楽しく、多くの方に演奏を聴いてもらえるようにこれからもがんばります。

<副団長>