記事一覧

9月17日(土) ケヤキブラスバンド公開練習

2011.09.13

ケヤキブラスバンドは本格的な活動に向けて団員募集中です。
そこで、次のような練習会を行っていますので、もしご興味のある方は、飛び入りOKですのでご参加下さい!!

とにかく一緒に楽器を吹こう!!


※個人でご用意いただく物:楽器、譜面台、つば拭き用雑巾など


ケヤキブラスバンド特別練習会
「約2時間で1曲仕上げよう会」

指揮:投稿者本人で恐縮です。(団長)
演奏:当楽団団員・団友、以外の参加表明者。
日時:2011年9月17日(土) 17:30~21:30 18:00受付開始 合奏19:00頃から
場所:名古屋市守山区小文化劇場
http://www.city.nagoya.jp/shiminkeizai/page/0000005628.html

ケヤキブラスバンドの宣伝と練習を目的に、事前に参加表明され、団員以外の楽器をお持ちで楽器を吹きたいと思う方々と団員とで、限られた時間でどこまで曲が仕上げられるかという「音合わせ練習」をしたいと考えています。

もし一緒に練習して、当楽団に入団したいという方がみえましたら、当楽団コンセプトなどご理解して頂き、団員としてご登録頂ければと思います。

また、今後もこういったイヴェントなどを行って行きますので、団長や役員らでマイミク申請させて頂き、コミュニティーにお誘いします。

都度、コミュニティーで告知して、お声をかけさせて頂きますので、もし宜しければ、是非とも一度、足を運んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

冒頭に書きましたが、もちろん団員さんでない方でも、飛び入りでご参加して頂いてOKですが留意点をご参照して頂き、ご理解を頂けた方のみです。

<この練習会は1回/2ヶ月 行う予定です。>

時間スケジュール

音出し
チューニング

<音出し曲>
アルセナール

チューニング
<仕上げる曲>
アルメニアンダンスPart1 A.Reed
(もしかしてもう一度やると思います。)

随時、指摘など行って「適当」に仕上げます。レスパートなどあるかと思いますが気にしません(苦笑) 合奏可否は人数を見て決めます。


【留意点】
本イベントは、ケヤキブラスバンドの団費から賄って会場費を納めております。
団員・団友以外の方々のご参加は無料ではございますが、当楽団が借りた場所と時間ですので、当日、事前参加表明なしで来られた方(役員や団員が誘った方以外の方)の練習場の出入りにつきましては当楽団役員が可否判断します。

当日、飛び入りのご参加の方は、参加意図の確認(楽団の練習を体験・見学し楽団の練習を妨げないこと)など役員により行い、場合によってはご入場をお断りしたり、退場をお願いする場合もあるかも知れませんが、円滑な練習・運営を行うため、ご理解・ご了承のほどお願い致します。


※役員3名(団長、副団長(会計兼務)、幹事)