記事一覧

日本昭和村 スプリングコンサート

2012.05.20

ファイル 30-1.jpg

5月19日(土)暖かな陽気の中、岐阜県美濃加茂 日本昭和村にて依頼演奏を行いました。
日本昭和村様では2回目となる今回の演奏ですが、
前回のどしゃ降りとは打って変わって、汗ばむほどの陽気の中屋外で演奏することができました。
今回の演奏曲目は、
・ピンクレディーメドレー
・ありがとう
・ONE LOVE
・サザエさんア・ラカルト
・勇気100%
以上5曲。
今回の本番は、MCは当団副団長が勤めましたが・・・。
噛んだ回数は、両手では数えきれないくらい(笑)
そして、果てしなく日差しが暑かった・・・。
演奏者はきっと早くも日焼けをしたことでしょう(笑)

演奏はケヤキブラスバンドらしく、和やかにそして皆さんに楽しんでいただき、私たちも楽しむことができ、
さらに大きな拍手も頂き、大成功!!
楽しかった~(^^♪ 

休憩中にそれぞれ駄菓子をかったりわらび餅やアイスを食べて昭和村も満喫しましたよ。

聴きに来てくださった皆様ありがとうございました。
また、日本昭和村様では夏あたりにまた・・・という嬉しいお話もいただきましたので、
また日本昭和村で皆様にお会いできるかもしれません。お楽しみに~!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー