記事一覧

1月29日(日) <公開練習>

2012.01.30

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpg

今年 初!!ケヤキブラスの恒例イベント公開練習を無事に終了しました(^-^)

曲は・・・音だしでARSENAL・合奏でアルヴァマー序曲&バラの謝肉祭
東郷町いこまい館多目的室でPM1時~5時で行いました。

TPいじめの選曲で、まぁ・・・予想どおり撃沈(爆)唇は瀕死です←私(^_^;)

とはいえ、公開練習は少ない団員を含めて21人もご参加いただき、まれにみる各パートの充実さに大満足のうえに、楽しく練習ができました。(*^_^*)
爽やかな疲れと、吹き切った満足感は感じて頂けたのではないでしょうか。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

ちなみに・・・次回は2月26日で~す(^-^)
同じく東郷町いこまい館多目的室になっております。
また多くの方と合奏ができることを楽しみにしております。

実は・・・この後続きでPM6時~9時で 前回のブログに宣伝している通り、2月4日(土)エアポートウォークの本番の練習がありました。
こちらもエキストラさんのご協力のうえ、充実した練習はできました(*^_^*)
2月4日(土)はバレンタインらしく素敵な演奏をしますので、ぜひエアポートウォークに聴きにきてくださ~い!!

本日の画像は、公開練習の風景です!!
おまけ画像は・・・一生懸命 曲の解説をしてくれている団長を激写!!

(副団長)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー