記事一覧

仲間が増えました!

2014.10.22

第2回フレンドリーコンサートも無事終わり、新たに仲間が増えました。
これで団員数は24名となりました。

これから外部委託の常任指揮者と楽団で連携を取り、より一層、吹奏楽団としての力を強めて行きたいと思います。

今回、トロンボーンとクラリネットの方が入団されました。

ケヤキ吹奏楽団は「初心者歓迎」の楽団です。
誰でも楽器を始める時は「初心者」ですが、数年経てばれっきとした「経験者」です。

しかし「初心者の方」には合奏に加わる「楽団員としてのマナー」や「楽器の上達」も出来るだけ、団員でバックアップしていくようにしています。

「個人で楽器を吹いているだけじゃつまらない!」「合奏がしたい!!」「仲間と一緒に吹いて上達したい!!」というやる気のある方なら大歓迎です。

現在、見学希望者や入団予定者など、まだまだ団員が増えるかも知れません。

パート編成も固まって来ましたので入団されるなら早いもの勝ちです!
是非とも、お気軽にお問い合わせください!!

コメント一覧

未承認 2016.11.21(月) 09:24 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。