記事一覧

プロジェクト開始!!!

2015.07.16

次回、第3回フレンドリーコンサートの練習を始めています。
賛助も含めて出演者もほぼ全員決定し、楽団の雰囲気同様「フレンドリー」なコンサートになるよう、団員も一致団結して練習しております。

公式Webサイトでの見解を公開しておりますが、いくつかお問い合わせも来ておりまして楽団として誠実な対応に努めているところです。

お問い合わせいただいた方々には、ご心配をおかけして申し訳ないとともに、気にかけて下さって本当に感謝しております。

なお、少し補足させて頂きますと、私たちは賛助でご参加頂ける方々は「同じ楽団の仲間」としてご参加をお願いしており、「腕前」とか「意識」よりも、もっとも大切なことは当楽団方針通り、「一生懸命に全員で良い音楽を創ろう」という一言に尽きそれをお願いしている所存です。

これは音楽を合奏という形で嗜む方々ならご理解頂けるものと考えております。


私たちも、次回の演奏会プロジェクトだけではなく、運営についても今まで以上に創立時の理念を守り継続し、「ケヤキ吹奏楽団」という楽団とは「何か」というカラーをより鮮明に打ち出していこうと決意を新たにしました。


ステージ作り、音楽つくり、全ては音楽とそれを聴いて頂けるお客様方へ感動をお伝えするために。


どうぞ、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.keyaki-brass.net/blog/diary-tb.cgi/56

トラックバック一覧