記事一覧

団員募集中!!

2014.10.02

ケヤキ吹奏楽団も10月で4年目を迎えました。

創立以来、団員の数は増え続けていますが、まだまだ私たちの考えている人員を満たしておりません。後15名ほどと考えています。

今後、吹奏楽では定番とも言われる曲やチャレンジングな曲を取り組んで行きたいため団員を絶賛大募集中です。

以下の通り募集しておりますので、見学に是非ともご来団下さい。

現在、毎月1名ほど見学者の方も来団して頂きまして少しづつ楽団に興味を持っていただいている方が増えているようです。

フルート:募集なし
クラリネット&バスクラ:大募集中
サックス:募集中
ホルン:募集なし
トランペット:大募集中
トロンボーン:募集なし
ユーフォニューム:大募集中
チューバ:募集中
打楽器:大募集中

※なお募集なしのパートに置かれましても相談を受け付けております。
※初心者の方もご相談下さい。現在、3名ほど初心者も在籍しており、一生懸命に練習して上達しております。

音楽をすることについて特化した楽団運営をしています。お仕事などで練習に中々来れない方もOKです。

是非ともお問い合わせを!!!


楽団事務局:keyaki.brass.info@gmail.com 

コメント一覧

未承認 2016.09.30(金) 03:24 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021.01.17(日) 12:43 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー